Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

iPhone4Sの気になるトコロ

ついに発表されましたねiPhone5!!

・・・・ではなくてiPhone4Sでしたね(´・ω・`)

 

期待していた分、残念ですが並行で開発していると思うので、来年に期待ですね。

予想では来年初めにiPad3と同時に発表!!・・・になるんじゃないかなぁと思ってます。

auでも発売されることが確定したので、これはこれでかなり面白い事になりそうです。

孫さんがぶっ飛んだ施策を打ち出してくれることに期待してます。

 

外観はほぼ変わらないiPhone4Sですが、スペックは格段に上がっていて良い感じです。

ただ2点気になることがありました。

 

1つ目はメモリの容量

iPhone4は512MBですが、iPhone4Sについてはサイトに記載がありません。

同じということか・・・?

 

2つ目はバッテリー

iPhone4から100時間下がっています(連続待受時間)

iPhone4Sバッテリー

流石にデュアルコアだとバッテリーの減りが早いのか・・・?

ただ、通話時間は"3Gで最大7時間 → 3Gで最大8時間(iPhone4S) "と1時間増えています。

通話時のバッテリー使用効率を改善したのでしょうか・・・

 

これは実際に使ってみないと分かりませんね。

 

可能であれば買いたかった・・・

 

<よろしければフォロー・購読をお願いします>