Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そこまで言うか

ひろゆき×ホリエモン×勝間和代の鼎談本が発売になるみたいですね(・∀・)勝間さんいわく・・・ひろゆき×ホリエモン×勝間和代の鼎談本、ノーカットで収録しました。自分で読み直しても、おもしろい本だと思います。今年前半の中で、もっとも視界が広がったおふ…

アンドロイドvsアイフォン

ホリエモンさんのブログで「iPhone vs Android」についての記事がありました。確かに、iPhone vs Androidなんて図式で考えるのはおかしい・・・そもそも、AndroidプラットフォームでGoogleはまともな収益を上げていないと思う。断片化問題以前に色々な携帯…

ついに・・

が結婚!! お相手は30歳の一般女性最後の独身大物芸能人が遂に結婚! 映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]織田裕二さんが結婚しましたね(^O^)いつするんだろぉーとずっと思ってました。おめでとうござ…

りあるたいむ

今日TwitterのTLを眺めていたら、"コブクロのラジオをやっている"的なツイートがされました。すぐさま、radikoを起動して、放送中の番組を見ると本当にやってました(°∀°)b Twitter見てなければ聴けてませんでした。あと、radikoがなければwTwitterのリアル…

Evernote

話題(?)のEvernoteを使い始めました(^ε^)といっても、アカウント作ってまだ数時間ですが・・自分はブラウザにChromeを使用しているので、あわせて「Evernote Web Clipper」もインストールしました。ブラウザからワンクリックでクリップできます♪これか…

iPhone購入~

先週iPhone4を購入しました(‐^▽^‐)予約してから3週間くらいでの到着です♪♪アプリをいろいろ入れて楽しんでますwフリック入力にも少しずつ慣れてきました!少しずつ・・オススメアプリあったら教えてくださいそういえば、Wi-fi機能をワンクリックでON/OF…

さいきんは・・・

最近はお蔭様で忙しいですヾ(@°▽°@)ノ(仕事が!)A10の負荷分散装置の構築をしてます。思ったよりヤンチャではないようですヽ(゚◇゚ )ノよかった。。。もう少しだから頑張ろ~そういえば、SoftbankのTwitter携帯アプリでよさそうなものが出ました「jigtwi」…

mixi

今週末はmixi調子悪かったですね・・・ユーザ2000万人だから影響大きそう(・・;)株価も下がったみたいだし(@Д@;でも会員は離れないんだろうなぁ

さまぁ~ず

「さまぁ~ず×さまぁ~ず」のDVDを借りてみました(^∇^)面白い!!久しぶりにテレビ(DVDですが元はTVなのでw)で笑いました。最近のTV番組はつまらないものが多いけど、さまぁ~ずさんのレギュラー番組は面白いです一番は三村さんの実家の話「ふわっふわの…