Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう設定した??LINEのPINコード設定。1分かからず終わるのですぐ設定を!

本日 7月17日(木)、LINEでPINコードの設定が可能になりました。 ※ Android版LINEのバージョン4.5.0未満の場合は、4.5.3(今後リリース予定)で設定可能になるそうです 最近話題のLINE乗っ取り対策設定の1つです。(暗証番号的なものです) 1分かからず 設…

行ったら必ず買ってしまう「KALDIの生ハム」

最近、KALDI(カルディ)によく行きます。 KALDIはコーヒーやお酒、世界の食品が売っているお店。 全国にあるので、知っている人も多いはず。 お店に行くだけでワクワクする。そんなお店です。 KALDIに行った時、必ず買うものがあります。 それは・・・「生…

これが噂の「放鳥タイム」西荻窪ことりやの醍醐味

以前紹介した、西荻窪にあるカフェ「ことりや」 20時からの「放鳥タイム」時におじゃましてきたので、素晴らしさをご紹介。 放鳥タイムは、カフェにいる鳥たちを放し飼いにする時間のことです。 文鳥が4羽とヒメウズラが2羽います。(確か) こんな感じ こん…

最近とても好きなYoutube動画(Youtuber)

最近テレビをあまり観なくなりました。 テレビの視聴時間と反比例してYouTubeを観ることが多くなりました。 音楽をBGM的に流すことが主ですが、動画として定期的に観ているものもあります。 今回は、最近良く見ている動画(YouTuber)を紹介したいと思います…

本格的な夏を迎える前の梅雨の鎌倉へ(1日目の後半)

前回の記事で1日目の前半まで書いたので、今回は後半です。 江ノ島へ 新江ノ島水族館を後にし、徒歩で江ノ島へ向かいました。 休憩をしていなかったため、江ノ島のメインロード脇の路地にあるカフェ&ギャラリーへ。