Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

ペンケースを購入しました。

f:id:naitwo2:20190914214659j:plain

オリジナル記事はnoteで公開しています。 

今までカバンのポケットに直接ペンを刺していましたが、カバンを変えると入れ替えるのを忘れてしまうのでペンケースを購入しました。
(ペン単体だと存在感がなくて見落としてしまう)

無印良品の「片面クリアケース」

 

無印良品「片面クリアケース」

 

 

透明なので中身を確認できて便利。付箋とかも入れれそうです。

無印良品「片面クリアケース」

チャックは簡単に開けれます。

 

無印良品「片面クリアケース」

無印良品「片面クリアケース」

かなり薄くて鞄の中でもかさばらないです。

blen(ブレン)のブラックを購入

無印良品「片面クリアケース」

そういえば、「blen」のブラックを購入しました。

赤インクが欲しかったのですが、ブラックの赤インクバージョンが売っていなかったので、赤インク単体で購入して中身を入れ替えて使ってます。

 

blog.naitwo.me

 

関連リンク

www.muji.net