Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イヤフォンをかいました

CheckiPodで使っていたイヤホンが古くなったので、新しいものを購入しました(´∀`)今までは「SENNHEISER MX500」を使用してました。安いのに音が良かった(たぶん)そこまでイヤフォンにお金を掛けたくないので、音がいいと話題のPanasonicのイヤフォンを購…

クーポン券

青山からクーポン券がきました3年位前にスーツを買ったときに、ついつい店のクレジットカードに入会してしまったので、毎年きます( ゜∋゜)クーポン券:3,150クレジットカードの年会費:¥1,312その差分¥1,800くらい。一応お得です(?)貧乏性なので使わな…

読書

たまぁに見る番組で、NHKの「会社の星」があります。ビジネスマン(ウーマン)に必要なスキルを磨いて会社の星になりましょう♪っていう趣旨の番組です(^▽^;)NHKらしいですが、司会のアンジャッシュが上手く笑いを加えていて砕けた感じの番組になっています。…

テレビ見てますか?

最近テレビ見てますか??自分は・・・・・・・あまり見てません(・∀・)定期的に見ているのは・さまぁ~ず×さまぁ~ず・モヤモヤさまぁ~ず・カンブリア宮殿・ガイアの夜明け・龍馬伝ですw(結構見てる!?)バラエティとかはアレですね^^;内容薄いクイ…