Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

イヤフォンをかいました


Check

iPodで使っていたイヤホンが古くなったので、新しいものを購入しました(´∀`)

今までは「SENNHEISER MX500」を使用してました。
安いのに音が良かったひらめき電球(たぶん)


そこまでイヤフォンにお金を掛けたくないので、
音がいいと話題のPanasonicのイヤフォンを購入することにしました音譜

「RP-HJE150」

Panasonic ステレオインサイドホン ホワイト RP-HJE150-W/パナソニック
¥1,204
Amazon.co.jp

レビューの結果が良すぎだったので逆に不安でしたが・・・
値段に比べるとイイ音です音譜

特に低音がいいグッド!
この値段だったら買いですヾ( ´ー`)


$静岡出身ビジネスマンの飴ブロ フォローミー♪

クリックお願いします音譜
静岡出身ビジネスマンのアメブロ

ペタしてね