Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

流行る!?写真版Twitter「Instagram」

最近話題の写真版Twitter「Instagram」※インスタグラムと読むそうです早速iPhoneにインストールして使ってみました(^∇^) Instagram /Burbn, Inc.¥0iTunes※モバイル非対応使用するまでの手順は↓のような感じになります。(ザックリですみません。。)?アプリ…

タッチを見て - 達也と和也 -

CATVでタッチがやっていたので、最近見てます(^ε^)久しぶりに見てますが、やっぱり面白いですねアニメリアルタイム放映は下記ですが、自分が生まれた次の年に作られたとは思えません(・∀・)1985年3月24日 - 1987年3月22日物語の途中に上杉達也と和也が浅倉…

HootSuiteアプリ有料版が無料化されましたね

TwitterクライアントのHootSuite(iPhone版)は無料版と有料版がありましたが、統合されて1本化されたようです。そのため、無料版では使用できなかった一部機能も無料で使用できるようになりました(^∇^)といっても、アカウント数の制限や広告など、個人的に…

こんしゅうの出来事

今週は夏季休暇(秋休み??)を頂いています(^∇^)休暇入った途端に目が痛くなり、ものもらいに・・・naze?あと半分くらい実家(静岡)でのんびりしますwwきっと ものもらいも治るはず!!最近↓読みました。勝間さんのイメージが変わりました(・∀・)いい…