Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

楽天で注文した激安Lightning USBケーブルがやっと届いた

9月に楽天で注文したiPhone,iPadの新コネクタ形状に対応したLightning USBケーブルが先日やっと届きました。

購入した時の記事はこちら

980円(税込、送料込み)で購入しました。

こんな感じのケーブルです。

Lightning_001

 

純正ケーブルと比べてみました。

 

Apple純正ケーブル

Lightning_003 Lightning_002

 

今回購入したケーブル

Lightning_005 Lightning_004

 

殆ど変わりません。

写真では分かりづらいですが、若干購入したケーブル(非純正)の方が、太くて硬い感じがしました。

 

iPhone5を充電してみましたが、特に問題なく充電できました。

あとはどれ位もってくれるかですね・・・。

まぁこの値段なら外出時に持っていく充電ケーブルとしては十分かな。

 


よろしければご登録お願いします。

RSS Twitter Facebook