Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

ナイスなQ&A

企業の製品・サービス紹介ホームページなどに必ずある「Q&A」
購買意欲が湧いた人が見ることが多いので、それなりに大事なコンテンツですよね(・∀・)?
メールなどでの問い合わせ件数を減らして、問い合わせに掛かる工数を削減する効果もあるのかな?

そんな「Q&A」ですが、メルマガスタンド まぐまぐさんのQ&Aがとてもナイスです。


こんな おちゃめな回答があると思いきや・・・
f:id:naitwo2:20110122052445p:image

ちょっとまじめに回答しちゃったり( ´∀`)
f:id:naitwo2:20110122053422p:image


特に興味がない人が見始めても最後まで読んでしまいそうです!!
いや読みますね!! 読みました←

冗談抜きで全体的に素晴らしい「Q&A」なので、一度読んでみて下さい♪ 

まぐまぐ

それにしても、有料メルマガには可能性を感じますね(・∀・)b