Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

最近のテレビ


最近体調を崩して、久しぶりにガッツリ テレビを見ました。

 

クイズ番組多いですね^^;

しかも同じような・・。

 

出演者も同じような顔ぶれですね。。

おばかキャラとか(笑)

トークが下手でもなんとかなるのがクイズ番組ですね。

 

 

ビートたけしの「みんなの家庭の医学」も初めて見ました。テーマは「うつ」

 

うつの防止方法や治し方を教えてくれるのかぁーと思ってみてました。

しかし、期待していたものとは違い「自分のうつになりやすい傾向を認識しましょう」

ということを"うつ傾向判断テスト"で判別、ゲストの傾向を発表というもので、

予防方法等の説明は一切ありませんでした。

 

・・・薄すぎます(笑) ゲストの傾向とかどうでもいいっすw


最終的なシメは"自分のうつのなりやすさを認識して注意しましょう"でした・・・

 

ニコニコ動画やUSTの方が内容が濃くて面白いですねぇ・・

$静岡出身ビジネスマンの飴ブロフォローミー♪

アメンバー募集中