Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

「お~いお茶」のおまけ巾着袋がWiFiルータ入れにピッタリだった

先日「お~いお茶」の濃い味を買ったら、おまけが付いて来ました。

「お茶犬クリーナ巾着」とのこと。 普通の巾着でいい気もしますが(笑) 中に入れたものを巾着の布でフキフキすると綺麗になるらしいです(´ε` )

色は緑・ピンク・赤・紫の4色。

wifi000wifi000-1

外観はこんな感じで、結構しっかりした作りです。

男がなんとか使えるデザイン・・・かな?緑なら!

wifi002

 

最近WiFiルータを持ち歩いてるので、入れてみました。

wifi001

 

あらピッタリ( ゚д゚)!!

wifi003

 

丁度いい大きさでした。 デジカメなんかの、ちょっとした汚れから守りたいものを入れるのにいいですね~。


東日本大震災の復興支援を微力ながら行なっています。 活動内容、今後の予定は下記ホームページで公開していますので、 興味がある方はぜひご覧ください。 http://www.samurai0311.com/

  よろしければご登録お願いします。

RSS Twitter Facebook