Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

iphone


iPhone入荷待ちです(ノ_・。)

アンテナ感度問題、液晶の色問題等いろいろありますが、
まぁ致命的な問題がない(?)ので買っても大丈夫かなー(売ってませんが;;)

無いと余計に欲しくなる。
普通に買えるようになったら欲しくなくなるかも(笑)


話は変わりますが、BIG-IPも仮想化を前面に押し出してきましたねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
参考URL

VMware上などのハイパーバイザで動くそうです。
ネットワーク屋の仕事がなくなりそー(笑)

【L3SW + FW + LB + サーバ】が1台の筐体で動きまくる日が遠くない未来に来そうです。。
ハイパーバイザの管理コンソールも見やすく、操作しやすくなってるのでストレスなく管理できるかも・・・



ペタしてね