Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

UST


最近、なにかと話題なTwitterUstream
相乗効果でどちらも使用者数が増えてる感じがします(^~^)

Ustreamソフトバンクが買収したあたりから気になってましたが、
最近日本語化サイトがリリースされて、ますますいい感じ(アバウト^^;)になってきました。

ストリーミング(?)なのに綺麗!速い!音声が綺麗!

素晴らしいです(笑)

NWインフラとかすごいことになってそう。。。サーバもw
ユーザ増えて表示速度が落ちると思ったのに変わっていない。。。さすがです。

これから、個人がマスメディアを使わずに情報を配信できるようになりますね音譜
ブログもそうでしたが、動画(リアルタイム)はかなりインパクトがあると思います。
アーティストや議員、ベンチャー企業の販促等で活躍しそうですひらめき電球
企業説明会を配信したり(´∀`)

Twitterとの連携で、配信者とリアルタイムでやりとりができますしねぇ

----------------------
明日(5/13)の20時からUSTでソフトバンク孫さんと
佐々木俊尚
との対談があるらしいです。
テーマは例の「光の道音譜
http://ustre.am/bNTj

ペタしてね