Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

トラブルたいおう


日曜夜から月曜午前中までお仕事でした(゜д゜;)

なんとなく予想はしていましたが、トラブりました(;´Д`)ノ
最終的には収束しましたが、夜中なのにまったく眠くない暑い夜をすごせました(笑)

トラブらないのが一番ですが、トラブル対応によって得られる経験値はかなりあると思ってます!

・判断力
・決断力
・状況把握力
・説明力
・想定力

など、ビジネスで必要なものが凝縮されている気がします。。
1回の判断ミスでとんでもないことになりますからね(^▽^;)

ということでよい経験がまたできました!!

ペタしてね