Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

季節は


秋になろうとしているんでしょうか??
最近少し涼しくなってきましたね(^O^)

9月は暑くなるというウワサ(?)がありますが、どうなのでしょうか?
とにかく季節の変わり目なので、皆様体調を崩さないようにしてくださいねw





という自分が体調崩して会社早退しました(ノω・、)
体調管理をより徹底したいと思います。


あと、僕が応援しているアーティスト 安本美緒さんの宣伝しちゃいます!!
いきなり明日なんですが、代官山でライブをやります!!!

2009年8月29日(土)@代官山NOMAD
時間:start 18:00~ 料金:前売2000円/当日2300円

透き通る声が心地良いので、お時間ある方は是非行ってみてください!!
僕も体調が回復すれば行きます!!!!

◇安本美緒オフィシャルサイト◇

(PC)⇒http://<wbr />yasumot<wbr />omio.co<wbr />m/
(携帯)⇒http://<wbr />m.yasum<wbr />otomio.<wbr />com/

ペタしてね