Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

じかん


前回の記事が予想外の反響で驚いてます(ノ´▽`)ノ
GREEでも外部ブログとして公開しているのですが、
多くの方からコメント&メッセージを頂きました。
ありがとうございました!!


ここから本題ですw

社会人になってもう4年以上たつのですが、
未だに苦手なことがあります(´_`。)

それは・・・時間管理です!
基本中の基本なのですが、、、、

一般的なところはできてるかなぁと思っていますが、
たまぁにミスしてしまいます;;

特に”時間の見積もり”が苦手です。
「作業に掛かる時間を算出し予定を組む」
今までやったことがない作業は見積もりが難しくて当然なのですが、
やらなくてはいけません!!
あまりにもズレた見積もりをすると、周りのメンバーに迷惑をかけてしまいます。

日々の課題です(`・ω・´)ゞ

時間管理術系の良い本ないですかね??
あったら教えてください!!

ペタしてね