Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

電子マネーを格納可能なiPhone4ケース

iPhone4のケースには様々なものがありますが、なかなか背面に電子マネーなどのカードを格納できるものがありません。

有名なところだとコレですかね。

なんとなく普通すぎて嫌だったので、私はこれを使ってます。

素材が レザーでカードが背面に格納可能な珍しいケースです。

 

こんな感じに裏が空いてカードが格納できます。

 

今は楽天EdyPASMOを入れています。

iphoneケース

iPhoneと電波干渉して、電子マネーが上手く読み取れないことが多々あったので、

干渉防止シートを購入して一緒に入れています。

入れてからは、ほぼ100%読み取られるようになりました。

iPhone5に機種変すると、またカード格納可能なケースを探さないといけません^^;

そういえば、Appleの発表イベントが10月4日で確定しましたね。

 

<よろしければフォロー・購読をお願いします>