Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

パンを食べたくなる映画「しあわせのパン」

しあわせのパン

予告編を見て気になっていた映画「しあわせのパン」を観ました。

 

 

主演は「大泉洋」と「原田知世

北海道 洞爺湖のほとりの小さな町 月浦にある二人が営むパンカフェ「マーニ」が舞台です。

キャッチフレーズは・・・

わけあうたびに わかりあえる 気がする

shiawasenopan009

 

緩やかにすすむ時間の中、訪れるお客さんが物語を運んできます。

途中で寝てしまいそうになるほどほんわかしています。(つまらないわけではないですよ!)

 

大泉さんがいつもよりかっこよく見えるし(笑)

原田さんもかわいいです。40才超えてるとは思えない・・。

 

shiawasenopan002

 

「マーニ」で飼われているヤギもかわいい。(名前はゾーヴァかな?)

shiawasenopan004

shiawasenopan005

 

shiawasenopan006

 

物語の中で様々な季節に移り変わります。

雪の激しい冬でも不思議と暖かく見えました。

shiawasenopan007

 

物語の中では様々なパンが出てきます。

どれも美味しそう。確実にパンが食べたくなります!

shiawasenopan001

 

見終わった後は、穏やかな気持ちになること間違いなしの映画です。

shiawasenopan003