Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

iphoneのカメラシャッター音を蚊の鳴くようにするアプリ

蚊の鳴くような音に・・・は言い過ぎましたが、iphoneのシャッター音をかなり小さくするアプリがあります。

静音カメラというアプリです。



iosのバージョンが上がり、カメラのシャッター音を無音にする技が使えず(´・ω・`)な人も多かったと思います。
この「静音アプリ」は無音にはできませんが、かなり小さな音にすることができます。
これで気兼ねなくオシャレなレストランなんかで撮影ができます(笑)


ただ、このアプリはiphoneを一定以上傾けると撮影ができないようになっています。
盗撮対策ですね(´ε` )

オプションで、はてなやTwipicに投稿することもできます。
f:id:naitwo2:20110306104400p:image:w200 f:id:naitwo2:20110306104346p:image:w200


頻繁にアップデートされ、機能追加、改善が行われているので今後も楽しみです。
お値段は¥115です♪





ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ