Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

「淳の休日」ロンブー淳がTVではできない楽しいことをする番組♪


「淳の休日」みなさんは知っていますか??
ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、仕事のない休みの日に仲間と楽しいことをする企画です音譜


静岡出身ビジネスマンの飴ブロ ~ 毎日という宝箱を、今日もあける。~

たとえば・・・

・実写版ドラえもんオーディション
 その名のとおり、実写版ドラえもんのオーディションをやっちゃてます(笑)

・マスクdeお見合い
 彼氏、彼女がいない男女のためにマスクをしてお見合いをする企画です・・
 なんと100名以上が集まりました(*´Д`)

楽しそうでしょ!?(笑) ※ワンピースコス大集合から
静岡出身ビジネスマンの飴ブロ ~ 毎日という宝箱を、今日もあける。~


インターネットメディアの「Ustream」「ツイキャス」を使って放送されていますが、
淳さんのTwitterでの呼びかけのみで、ビューア(視聴者)が毎回300名を超えます!!

インターネットメディアは見ようとしないと見ないため、
TVのように「ながら」視聴の確率が少ないです。
下手な番組よりユーザへの浸透率が高いのではないでしょうか??

番組の内容も面白いです(・ω・)/
淳さんの素の姿(といってもTVとあまり変わらないですが・・)が見れますし、
子供心満載の企画が素晴らしいです♪

ぜひみなさんも見てください音譜
1月4日(火)の深夜25:25~26:25からフジテレビで密着取材番組をやります!

mixiコミュニティも作りました。
『淳の休日』応援コミュ♪

静岡出身ビジネスマンの飴ブロ ~ 毎日という宝箱を、今日もあける。~


それにしても・・・ログがナイスすぎます♪

ひらめき電球公式ホームページ(PC): 
http://<wbr />www.ats<wbr />ukyu.co<wbr />m/ 

ひらめき電球Ustreamの公式ページ: 
http://<wbr />bit.ly/<wbr />eptmuV 

ひらめき電球ツイキャスの公式ページ: 
http://<wbr />twitcas<wbr />ting.tv<wbr />/atsush<wbr />ilonboo 

ひらめき電球田村淳さんTwitterアカウント: 
http://<wbr />twitter<wbr />.com/at<wbr />sushilo<wbr />nboo



「淳の休日」番組まとめ

読者登録してね