Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

2011年問題!!?


2011年に入ってから、iPhoneのアラームが動作しない問題が発生しているようです(^▽^;)

標準でインストールされている、アラームが設定時間になっても作動しない問題です。
"繰り返し曜日"項目の全ての曜日にチェックを入れると回避できるらしいです。

この問題で寝坊した人いるのかなー ( ・д・)


そういえば、iPhone標準インストールの電卓を横にすると関数電卓になるって知ってました??
職場の人に教えてもらったんですが、聞かなきゃわからないですよねぇ。
結構便利です音譜

こんな感じ↓↓
静岡出身ビジネスマンの飴ブロ ~ 毎日という宝箱を、今日もあける。~


静岡出身ビジネスマンの飴ブロ ~ 毎日という宝箱を、今日もあける。~フォローおねがいします♪

読者登録してね