Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

散歩のバイブル的番組「キンシオ」のDVDが発売されます!

sanpo

散歩の師匠(と勝手に呼んでいる)、「キン・シオタニ」さんの出演されている番組「キンシオ」がDVD化されます!

キン・シオタニ」さんはイラストレーター&詩人(日本人)。

吉祥寺近辺を中心に活動されています。井の頭公園で時々絵を書いているようです。

 

この「キンシオ」という番組。

どんな番組かというと、街をぶらぶら歩いて、食べて・飲んで・触れ合う。そんなゆるい番組です。

ぶらぶら中にキン・シオタニさんが反応するポイントが独自で面白いです。

喫茶店や用水路、橋なんかを見て興奮したり・・・。

土地のうんちくがすごいので、ためになる話も多々あります。

 

何も考えないでぼーっと見てると疲れがとれます(笑)

BGMのビートルズもいい感じに癒しを運んできてくれます。

 

Amazonでは割引&送料無料の「2,953円(ブログ書いてる現在)」です。定価は3,990円。

ただ、テレビ神奈川のオンラインショップでは定価ですが、発売記念イベントの招待特典がついてきます!

ファンならこっち!ということで特典付きを購入しました。

 

疲れた頭にぜひ1枚。


よろしければご登録お願いします。

RSS Twitter Facebook