Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

11月から

 

なんだかんだ平和な10月でした(^∇^) まだ1週間ありますがww そして11月・・・・・・・ 5ヶ月間くらいの案件が受注しそう(たぶん^^;)なので、 また忙しくなりそう・・・・・・・ うれしいなー(ノ´▽`)ノ 額もそれなりに大きいし、
人員も限られているのでうまく調整して回していきたい!! 1日ごとに成長できるように意識して仕事に取り組みたいw そのために・・・・ ?自分で気づいたり、他人から指摘頂いた事はとにかくメモ!
?短いスパンでメモを見返して、頭に叩き込み意識する!
?改善できたらメモを捨てる! をサイクルさせるようにしていますw 給料もがんばって上げないといけないし^^; その次の案件も決まりそうなので、うれしい限りです!! "ぜったいにシクレない戦いがそこにはある" ペタしてね