Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

カンブリア宮殿をみて


今日の夜カンブリア宮殿を見ました。

ゲストはモード学園 学長の谷まさるさん(^∇^)

なんと、モード学園は就職率100%みたいです!!
すごい・・・

学生は下記をやっていれば就職できるとのことでした。

・学校に来る
・課題を提出する

とてもシンプルですねw
ただ勤怠はかなり厳しいようで、
3回遅刻で1回欠席とみなされるようです。。

課題も1教科につき1年間で200課題あるみたいですΣ(゚д゚;)
インタビューを受けていた学生は、1週間で徹夜が2回あると言ってました。

学生が会社に近い授業をがんばっているのを見て、負けてられないと思いました。
第4四半期がはじまったので、よりいっそうがんばります!!
とりあえず売上を上げないと・・・・・


ペタしてね