Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

電子カードを格納できるiPhone5用レザーケースを購入

iPhoneCase001

最近iPhone5用のケースを購入しました。

 

こいつです。

iPhone4で使用していた「i4 Wear」というレザーケースの後継です。

かなりデザイン&使い心地がよかったので、iPhone5でも買ってしまいました。

このケースの特徴は、レザーケースではめずらしく、背面に電子マネーなどのカードが格納できること!

 

こんな箱に入ってます。

iPhoneCase002

 

丁寧な包装。

iPhoneCase004

 

背面。

iPhoneCase008

 

前から。

iPhoneCase009

 

入れてみる

iPhoneCase023

 

こんな感じでカードが入ります。お財布ケータイの出来上がり。

iPhoneCase017

 

レッドを購入しましたが、2年くらい経つとかなり黒っぽくなります。

下の画像は2年経過後の「i4 Wear」

使えば使うほど味が出てきます。さすがレザー。

iPhoneCase018

 

ちなみにEdyやsuicaなどの電子カードを入れる場合は、干渉防止用のカードが別途必要になります。

これを入れないとカードが反応しません・・・。

 

少しお高いですが、オシャレかつ便利なのでオススメです。