Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

イーモバイルを月額0円で維持するには

f:id:naitwo2:20110607003642j:image
イーモバイルには、一般に公表されているプラン以外に秘密の(?)プランがあります。
一般のプランだと、安くて1000円ちょっとの維持費がかかります。

が、イーモバイルを2年以上使用しているユーザには、
月額が0円または4,280円の裏プランが選択できます。

0円または4,280円というのは、月に1回でも使用した場合は4,280円で、1度も使用しない場合は0円という意味です。
※1度も使用しない場合、ユニバーサルサービス料も掛かりません


2ヶ月前くらいに、イーモバイルを解約しようとサポセンに電話したところ、
「維持費0円のプランがあるので、契約を続けてみませんか?」的なことを言われ、このプランの存在を知りました。

で、まんまと契約続行してしまいました(´・ω・`)

イーモバイルさんとしては、解約されるより、あわよくば4,280円徴収可能なこのプランのほうが美味しいわけですね!

いざという時(っていつだ?)使えるので、まぁいいかーと自分を納得させてます。
※ちなみに、解約するとお金を取られますorz


このプランは、解約の連絡をしないと教えて頂けないようなので、若干アレですね(笑)


よろしければRSSの登録をお願いします。
Facebookページはこちらです。

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング