Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

Twitterに少し機能が追加されてる

GMAILにメールが送信されてきました。
件名は『xxx (@xxxx)があなたのツイートに返信しました !』

Twitterからです。
以前からダイレクトメッセージにはメール通知機能がありましたが、
リプレイはなかったので機能が追加されたようです。

オプションの通知を見ると、項目が追加されてました。



●メッセージ
ダイレクトメッセージを受信
返信または@関連を受信

●アクティビティ
誰かが私をフォロー開始
ツイートがお気に入りに登録
ツイートがリツイートされた

●更新情報
Twitter の新しい製品、機能、アドバイスなどに関する通知
自分の Twitter アカウントに関連する製品やサービスの更新情報


f:id:naitwo2:20110528014324j:image

お気に入り、リツイート時にもメール通知可能なようです。



あと、目についた追加機能は"特定の人のタイムラインを見る"機能です。
今までは、フォローしているアカウントが一覧で表示されるだけでしたが、
タイムラインとして表示できるようになっています。

気になるあの人が眺めているであろうタイムラインが見れるわけです(・∀・)
f:id:naitwo2:20110528015213j:image:w600


よろしければRSSを登録お願いします\(^o^)/
Facebookページはこちらです。

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング