Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

これからフォースを感じる人にオススメ。dTVでスター・ウォーズ全エピソード見放題!!

映画|dTV|未体験のドキドキに出会える 動画 映像配信サービス

みなさん、フォース感じてますか?

ボクは先週から感じてます。

それまでスター・ウォーズを1度も見たことがありませんでしたが、周りの熱気に流され見る決心をしました・・・。

 

・・・・完全にハマりました。ジェダイになりたい。

エピソード1から6まで見るにあたって使ったのが、ドコモが運営する動画サービス「dTV」。

2016年1月10日まで、エピソード1から6まで見放題です。

自宅は固定回線がないので(WiMAXのみ)、見れるか心配でしたが問題なく見れました。

31日間は視聴ができるので、自分の環境で気軽に試すことができます。

 

エピソード7を劇場の大画面で見る機会は今しかないので、年末にスター・ウォーズデビューしてはいかがでしょう。