Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

実店舗を持たない個人でも使えるLINE@が開始に。無料です。

LINE

LINE@が実店舗を持たない個人にも開放されるらしい。絶対使う。」という記事を以前書きましたが・・・ついに開始されました!!

 

だれでも(※)簡単にアカウントを作成できます。

※業態等によってアカウントを作成できない場合もあるので、こちらのページの「掲載基準について」をご確認下さい。

 

簡単にアカウント開設までの流れを。

 

アカウント開設

 

1.iPhoneAndroidともにアプリが公開されているので、ダウンロードします。

iPhonehttps://itunes.apple.com/jp/app/id958585781

Androidhttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.lineat.android

 

2.アプリ起動して、手順通りに進みます。

ちなみに、アカウントは4個まで作成できるようです。

(実店舗があり、認証されると100個まで)

00 LINE 001

 

3.年齢確認が必要なので、各キャリアのログインページにリダイレクトされます。

※ボクの場合はau

00 LINE 002

 

4.次にプロフィール作成。主業種と副業種を入力。(両方必須)

00 LINE 003

 

管理はWebでもできる

LINE@MANAGERという管理ツールがあり、アプリの他にPC等からブラウザで管理ができます。

https://admin-official.line.me/

00 LINE 006

 

アカウントはこちら

作成したアカウントはこちらです。

とりあえず、ブログの更新情報のアップデートを中心に使いたいと思いますので、よろしければ追加お願いします!

※メッセージは朝9時から夜の9時くらいまでの間に配信予定です。(遅い時間帯には配信しません!)

また、お問い合せもこちらのアカウントで受けるようにいたしますので、メッセージ頂ければと思います。

友だち追加数

 

スマートフォンの場合は上のアイコンをクリック頂ければLINEアプリが起動します。

 PC等の場合は、下のQRコードをLINEアプリで読み取って下さい。(その他→友だち追加→QRコードから読み取り可能です)

最後に

無料プランでは、月に1,000通のメッセージ配信という制限がありますが、個人が使う分には十分ですね。

100人のユーザがいても、月に10回配信できます。

 

カフェや美容室等、今までアカウント開設できても月額費用がネックではじめられなかった方も、今回の無料化を機会にはじめてみては如何でしょう。