Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

MacBook Airをマットブラックにするケースを購入

 

MacBookAir(mid 2013)を購入してから1ヶ月経過し、ドヤリングの準備としてケースを購入を検討。

 

透明なフィルムタイプを買おうと思ったんですが、なかなかの良いお値段・・・。

by カエレバ
 

他になにか良いカバー or ケース無いかなーとネットで探したらマットブラックにしてくれるカバーを発見。

しかもなんと1,060円(記事作成当時)!!

 

MacBook Air 13インチ用ハードケース(ブラック) 往年のMacBookブラックモデルを彷彿とさせる専用カバー!(黒・マット仕上げ)
by カエレバ
   

 

早速購入。

MacbookAIRカバー003

 

良い感じにブラックです。マットな。画像の彩度が低くて伝わらないかと思いますが・・。

MacbookAIRカバー007

 

Macのサイドはこんな感じです。mid2013で追加されたデュアルマイクは残念ながら塞がってしまいます・・・。

MacbookAIRカバー002

 

開いたところ。違和感がないです。

MacbookAIRカバー001

 

厚みは数ミリ増えますが全く問題ありません。

1,000円(くらい)でこの品質、使いやすさなら大満足です。