Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

augment5×軍艦島×Googleストリートビューが素敵

軍艦島ストリートビュー000

最近公開されて話題になった軍艦島端島)のGoogleマップのストリートビュー

観はじめると時間を忘れてしまいます。実際に探検しているような・・・感じ。

 

軍艦島ストリートビュー006

かなりいろいろなところが見れます。

軍艦島ストリートビュー007

 

普段は公開されていないところも丸見えです。

軍艦島ストリートビュー008

 

軍艦島ストリートビュー009

 

軍艦島ストリートビュー010

 

軍艦島ストリートビュー011

 

同時に公開されたメイキング映像が素敵だなーと思っていたら、あの「augment5」が制作しているんですね!!

どおりで・・・。ちょっと興奮しちゃいました。

軍艦島ストリートビュー012

 

 

 

Gunkanjima - Google Maps Street View of Battleship Island from augment5 Inc. on Vimeo.

 

ヤバイですね!映像といい、選曲(なんと作曲とのことw)といいい。

軍艦島行きたくなりました。

 

augment5は他にも素晴らしい映像を作っているのでぜひ見て下さい。

@naitwo2のお気に入りは江ノ島です!)