Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

3月のライオン4巻CMスポットセリフ集

3月のライオン」(羽海野チカ)の4巻発売記念として計25種類のテレビCMが流れました。
その中で使用されたセリフ(名言)を紹介します。
※25本目はセリフがないため、実質24種類です

ちなみに自分が一番好きなのは
「9.しかし「縮まらないから」といって、それが、オレが進まない理由にはならん」です。

3月のライオン 4 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 4 (ジェッツコミックス)

D

※(セリフを言った人/C.【チャプター番号】) ★の箇所は不明のため、わかり次第追記します(*´Д`)

1.ほら、アナタの居場所なんてこの世の何処にも無いじゃない?

(幸田 香子/C.1)

2.早く大人になりたかった。自分の足で立てるようにならなければ、大事な人たちを守れないと思ったから

(桐山 零/C.32)


3.一人じゃどうにもならなくなったら誰かに頼れ――出ないと実は誰も、お前にも頼れないんだ

(林田 高志/C.32)

4.ほっとくしかあるめーよ 仕事でかいた恥は仕事で取り返すほかねーからな



5.自分のひとりぼっちに気をとられ、誰かのひとりぼっちに気づけないでいた

(桐山 零/C.22)

6.この古い家が 時間とみんなと全部を そして 僕の事までそっと包んで まどろんでいるような気がした

(桐山 零/C.23)

7.泣いても仕方ないからあきらめて、悲しいから考えないようにして、頭から追い出して、追い出して、追い出して… でも……本当にそれでよかったんだろうか…

(桐山 零/C.6)

8.どうやら僕は「どこかに行きたかった」のではなく「どこかへ行ってしまいたかった」という事らしいのだ

(桐山 零/C.11)

9.しかし「縮まらないから」といって、それが、オレが進まない理由にはならん

(島田 開/C.52)

10.盤上でまで ただ殴られてる訳には いかないんだよ

(桐山 零/C.25)

11.―でも、次は絶対に負けない

(二海堂 晴信/C.5)

12.でも 知ってるひとができたとたん 色がついたような 気がした



13.触らないで ―でも離れないで



14.「勝つ理由が無い」 とかいいながら 負けると 苦しいのは何故だ 中途半端だ 僕は

(桐山 零/C.12)

15.―そして思う、いっそ本当に鳥だったらと、そうしたらこんな激しい痛み、知らずに済んだのにと

(桐山 零/C.10)

16.何が怖いという訳ではない、ただ、登って、登って、登りつめたそこには、帰る道が無いのだ

(桐山 零/C.22)

17.なんだ?なんで泣くんだ?夕べもさっきまでだって あんなに 嬉しそうだったのに… 女の子ってわからない



18.あったかい……あったかい こたつみたいなおうち



19.でも 多分 「逃げなかった」って 記憶が 欲しかったんだと 思います

(桐山 零/C.13)

20.プロになるということは 止まらない列車に 飛び乗るようなものだ もう二度と降りる事は できない

(桐山 零/C.5)

21.そうだこれは 自分を信頼している 人間同士の 戦いなのだ



22.あああ―――――っっ――っっ みんなオレの せいかよ!? じゃ どーすりゃ 良かったん だよっっ

(桐山 零/C.21)

23.戦いが始まればどうしても生きる道へと手がのびてしまう。誰を不幸にしても、どんな世界が待っていても

(桐山 零/C.21)

24.でもね れーちゃんは 泣いてた 涙がボーロボーロ してた



3月のライオン 6 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 6 (ジェッツコミックス)


以下のサービス使ってます。
Twitter
RSS
Facebook
サブブログ
Tumblr
mixiページ

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

【関連記事】