Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

いろいろ考えさせられたニュース

ネットで話題になっているこのニュース。

妻が掘った穴に転落 夫婦死亡

石川県かほく市の海岸で砂浜に掘られた穴に23歳の夫婦が転落し死亡しました。
転落した穴は、妻が夫を驚かそうと友人と一緒に掘った落とし穴だったということです。

真相はまだ不明だけど、供述している友人の話は本当だったら・・・
殺意がないのに、友人を殺してしまったことになる。

そう考えると、生きてることが凄い奇跡的なように感じる。
普段自分の死を意識して生きている人は少ないと思うけど、
生きていることが"あたりまえ"ではなく、実際は数%程度の生きれる確率の中を僕達は過ごしてるんじゃないのか?と思う。

とはいえ、大きすぎる穴だ。
直径2メートル40センチって・・・。
亡くなった方のご冥福を祈らずにはいられない。

以下のサービス使ってます。
Twitter
RSS
Facebook
サブブログ
Tumblr

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


【関連記事】