Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

レンズ沼に一歩踏み出してしまった・・・(F.ZUIKO AUTO-S 50/1.8を購入)

F.ZUIKO-50-1.8002

ついにレンズ沼への第一歩・・・・。レンズを購入してしまいました。

購入したのは「OLYMPUS OM F.ZUIKO AUTO-S 50/1.8」

いわゆるオールドレンズです。

 

カメラのキタムラで購入しました。

オークションで買おうと思いましたが、状態が不安でしかたなかった(((( ;゚Д゚))))

なので、安心のキタムラさん。

F.ZUIKO-50-1.8005

 

F.ZUIKO-50-1.8004

 

F.ZUIKO-50-1.8006

 

状態は「AB(良品)」だったので、実物もかなりキレイでした。

付属品はフロントキャップのみでしたが、リアキャップも店の中を探して頂いて無料でつけてもらえました。(アリガトウ!!)

F.ZUIKO-50-1.8007

 

全てマニュアルでの操作となるので、どこまで扱えるか楽しみです。

あとはマウントアダプターを買わないと・・・・。