Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

アップデートされた「Flickr」アプリがイイ!!

flickr Badgesflickr Badges / poolie

あけましておめでとうございます(^^)

今年もゆるい感じでブログ更新していきますので、お付き合い頂けたら幸いです。

 

今年もFlickrにバンバン写真をアップしていきたいと思います。

そんな写真ストレージ&共有コミュニティサイト FlickriPhoneアプリが新しくなってました。

ただ、日本からはダウンロードできない残念な感じなので、下記サイトを参考にさせて頂いてアップデートしました。

(もしかして、もう普通にアップデートできる?)

 

何故かダウンロード出来ないユーザ待望の「Flickr.app(2.0)」をダウンロードする方法があるぞ! | TRAVELING

早速使ってみた感想ですが。

イイ

です。とても。

UIがかなりオシャレになってます。

今まではUIがアレだったので、サードパーティ製のアプリを使ってましたが、これからは純正で問題ナッシングです。

 

一番の変更点は、フィルタ機能(エフェクト)でしょうか。

 

こんな感じでフィルタがかけれます。まるでInstagramのよう。

Flickr_001

 

FacebookTwitterTumblr、メールに投稿できます。

Flickr_002

 

SetsやGroup、Tagも勿論設定できます。

Flickr_003

 

シャレオツになったFlickrを是非使ってみて下さい。

Flickrが本気出してきた気がするなー。(Proユーザとしては嬉しい限り)