Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

すごい情報持っています

http://www.facebook.com/samurai0311

最近mixiで「すごい情報持っています」ってメッセージ多くないですか?
実家へ向かう電車が暇すぎたので、送信者とやりとりしてみました。

■自分

メッセありがとうございます
すごい情報ですか!?

□すごい情報を持っている方

ナイトゥさんは何か
夢、目標、不安などありますか?

■自分

うーん。特にないですね

□すごい情報を持っている方

そんなあなたに良い情報です

収入、時間、人脈、器、、、
あなたにの生活、仕事にも必要ですよね。

そんな情報です。

この辺からテンプレート臭い(笑)

■自分

なにか買うんですか?

早速聞いちゃいました。

□すごい情報を持っている方

将来に対する夢、不安を解消できるような可能性がある情報なんで
確認するかどうかはナイトゥさんにお任せいたします。

ただ、何か売買をするとか勧誘をしている訳ではありません。

不労所得的な(・∀・)

■自分

具体的にはどのようなものですか?

□すごい情報を持っている方

私の事業も含め、貴重な情報となるので直接お話ししたいと思います。

お名前とアドレスを教えてください!

キタ━(゚∀゚)━!

■自分

できれば、概要だけでも先にお伺いしたいのですが・・

□すごい情報を持っている方

先程も言いましたが、
私の事業も含め、貴重な情報となります。
大事な情報をメールでお伝えするのは、
私はあり得ないと思います。

この後サヨナラしました。
ネットワークビジネス系でしょうか?

すごい情報(笑)を他人に教えることはあり得ないと思いますので、皆様気をつけてください。
ましてはmixiで・・・


ランキングサイトです。クリックしてくれると喜びます(*´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング