Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

キンシオDVD発売!!そしてイベントに行ってきた

kinsio_dvd_000

 

待ちに待ったキンシオDVD「123の旅 16号を行く ~気ままなぶらり旅~」が発売されました。

国道16号を5日間にわたって旅する企画。

普通に考えると面白さの欠片も感じないけど、この人にかかると面白さがにじみ出てくる。

全国区のテレビ番組がやっている散歩番組とは全く違う。

本当にカメラと一緒にブラっと旅に出ました。って感じ。

主演のキン・シオタニさんが本当に楽しそうに旅する姿を見ると、不思議とその場に行ってみたくなる。

このDVDを見て16号線を旅する人が出てくるはず。

 

発売記念のイベントにも行ってきました。

kinsio_dvd_002

 

本人を生ではじめて見ましたが、番組で見た通りの人でした。

自由で楽しそう。

40才を超えには到底見えない・・・・

 

DVDや番組の話、最近あった出来事、昔話など・・・

心地いいほど終始ゆるい感じでした。

 

最後にポストカードを購入&握手もできたので大満足。

キン・シオタニ ポストカード

 

旅に出たくなった。

kinsio_dvd_006


よろしければご登録お願いします。

RSS Twitter Facebook