Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

引越しの前に確認する一番大切なこと


もうすぐ別れの季節・・・・
そして出会いがいっぱいの出会いの季節になりますね( ´∀`)


新生活といえば引越し!!
ウキウキWAKUWAKUして不動産屋に行く人も増えてくるのではないでしょうか??


でも自分の決めた物件がいわゆる事故物件だとテンション下がりますよね・・・
お金を払った後に知ると(´・ω・`)です。


そこで、事前に事故物件を調べるのに便利な「大島てる」というサイトがあります。

調べたい住所を選択するとGoogleマップ上に炎マークが表示されます。

この炎マークが事故物件です♪
f:id:naitwo2:20110204021044p:image
東京・・燃えてます(笑)

炎をクリックすると詳細が表示されます。

f:id:naitwo2:20110204021046p:image

火災による・・・・
これで新生活も安心ですね(・∀・)


現在は東京と神奈川しかないようです。

現在,本サイトでは東京23区内並びに東京都下の一部市内及び神奈川県下の一部市町内における事故物件情報を開示しています。



新生活のおともにぜひ♪
大島てる


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


最近読んだ本

ゆるく考えよう 人生を100倍ラクにする思考法  仕事するのにオフィスはいらない (光文社新書)  ネットがあれば履歴書はいらない-ウェブ時代のセルフブランディング術 (宝島社新書)

最近読んでる本

こんな僕でも社長になれた