Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

佐内正史と川本真琴ポエトリーリーディング&ライブに行ってきた

沼を超えて会いに行こう沼を超えて会いに行こう / naitwo2

 

渋谷円山町の映画館 オーディトリウムで行われた

「沼を越えて会いに行こう 佐内正史+川本真琴 ポエトリーリーディング&ライブ」

に行ってきました。

写真家の佐内正史さんと、ミュージシャンの川本真琴さんが

川本真琴and幽霊」としてCDをリリースすることになったので、その発表会。

 

会場には100人以上の方がいましたが、男性が多い・・・・・。

佐内さんのファンなのか、川本さんのファンなのか。

 

PVでは佐内さんがなんとギターを引いてます。

モーションだけかなーと思ってましたが、会場でもバリバリ演奏してました。

高校のころにバンドをやっていたらしいです。

 

前半はポエトリーリーディングで、スライドに映された写真と共に佐内さんが詩を朗読。

相変わらずのいいなーと思える写真と、佐内さんのマイペースな喋りで頭の中を空っぽにして楽しめました。

 

後半は川本さんが登場して、CDに収録される全曲を披露。

川本さんの曲を聴いた「1/2」 以来ですが、いい声ですねー。

あの小さい体から出てるとは思えない声でした。

 

ライブ中のMCで、リハーサルと全然違う感じでやっていたと聞いてびっくり。

佐内さんいわく「もぅ なんかいいかなーと思って」

・・・・・テンサイだなぁと思いました。

きっとそんな感じで写真も撮ってるんでしょうね。

 

佐内さんの写真は未だに何が良いかが分からない(もちろん良い意味で)。

多分一生わからないんだろうなー。

 

でもそれで良い。

sanai001

 

お二人にサインも頂いてまんぞくです。

P9302188

 


よろしければご登録お願いします。

RSS Twitter Facebook