Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

金魚の水中アート「アートアクアリウム展」に行ってきた

三越前駅から徒歩数十秒。コレド室町の5Fでやっている「アートアクアリウム展 2012」へ行ってきました。

入り口は4Fです。

P9012099

 

 

ゆっくり観たい方は、平日の夜が人が少なくオススメとのことです。

アートアクアリウム展(11:00-19:00)と ナイトアクアリウム (19:00-23:30)の2部構成になっています。

19:00からは会場のどこでも飲食が可能になります。19:00までは会場の一部で飲食可。

また、金・土・祝日前はDJとライブがあるそうです。

自分が行ったのは土曜だったので、音楽がバンバン掛かってました(´ε` )

 

金魚すげー!!!

と思う前に・・・・人すげー!!

土曜の夜だったせいか、かなりの人がいました。入場制限を設けていたほど・・・。

 

でも金魚もすげー。

P9012023 P9012010

 

数色のイルミネーションで色が変わる度に、金魚の色も変わって幻想的でした。

P9012027 P9012028

 

この巨大金魚鉢には感動・・・。

P9012033 P9012035

P9012036

P9012043 P9012046

 

DJもカッコイイ!!

P9012039

 

にしても金魚の数がすごい・・・。

P9012065 P9012067

 

デジタルと金魚さんのコラボも。

P9012085 P9012081

P9012097 P9012098

 

金魚に関係のある浮世絵や、片岡鶴太郎さんが描かれた画も飾ってあります。

P9012091 P9012092

 

期待してた以上のものだったので、大満足です!!

昼の部にも行ってみようかと思ってます。

かなり癒されるので、みなさんぜひ行ってみて下さい。


よろしければご登録お願いします。

RSS Twitter Facebook