Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

無料でパンツがもらえる「フリパン」に登録してみた

freepan01

また面白いサービスがでました。

株式会社 白狼が運営する「フリパン」です。

 

サービスの内容は「男性用ボクサーパンツを毎月最大7枚無料でもらえる」というもの。

 

なぜ無料か?

広告です。まさかのパンツに。

個人的には広告効果がでるのか疑問なところはありますが、ホームページの記載によると・・・・

自分のパンツなどは、普段全く意識して見ていないと思いますが、実は1日平均8回以上目にしております。 (パンツを履く時・トイレにいく時・洗濯を干すとき(たたむ時)・パンツを脱ぐ時…etc)※洗濯をご家族の方がやられている場合は、ご家族にも広告を見て頂けます。 当サービスは特許庁に特許申請中のビジネスモデルです。「特願2012-156898」 【発明の名称】広告付きアンダーパンツ及び靴下並びにこれらを用いた広告方法 クロスメディア広告という名前が懐かしく聞こえる今日この頃。 御社の広告戦略の中に、フリパンを加えてみてはいかがでしょう? 競合各社がいる中で、企業のブランディング向上のお役に立てると自負しております。

とのことです。

そう言われると効果あるのかも!? とも思えてきます。

 

広告主の出稿状態により届けられる枚数が変動するようですが、最大で毎月7枚だそうです。

フリパンのみで1週間いける計算です。

しかも完全無料(送料も)。

これは登録するしかない!!

ということで、早速登録しました。

 

サービス開始直後&話題になっていることもあってか、サイトは繋がりにくい状態が続いてます。

レイアウトが崩れたり、エラーが返ってきたり・・・。

午前1時過ぎには登録できる状態になってました。

 

「名前、住所、生年月日、興味があること」など基本的なことを入力して完了です。自分は5分掛からずに登録できました。

登録フォームがSSL(暗号化)非対応なのが若干気になりましたが。

 

来月が楽しみです(わくわく)

 

ちなみに、登録フォームに以下の質問があったので、送付されるパンツのデザインを考慮してくれるのかな?と期待。

どんな広告のボクサーパンツが欲しいですか(具体的にお願いします。)

 

企業の方はパンツへの広告掲載を検討されてはいかがでしょう?? (笑)


よろしければご登録お願いします。

RSS Twitter Facebook