Naisanpo

デジタルガジェットから写真/カメラ/旅、セキュリティのことまで。

Gmailの背景が変更できるようになったので試してみた

Gmailの背景が自由に変更できるようになったようです。

 

「設定」→「テーマ」にカスタマテーマが追加されてます。

カスタムテーマの「明」「暗」どちらかを選択すると、「背景画像を変更する」が表示されます。

gmail_01

 

「背景画像を変更する」をクリックすると、背景画像の選択画面が表示されます。

好きな画像をアップロードします。

gmail_01-1

 

鯉のぼりになりました。

gmail_02

 

カスタムテーマ選択画面にあった「明」「暗」の違いは、メール一覧の背景色等の違いです。上が「明」で下が「暗」です。

 

gmail_03

 

使う人は毎日見るものなので、好きな画像が使えると癒されますよね(*´Д`)


よろしければご登録お願いします。

RSS Twitter Facebook